忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*ベーコンバジルトマトサンドイッチ*

久々サンドイッチが食べたくなりました。
朝ごはんです。

具はレタス、トマト、ベーコンで、トマトとベーコンを重ねたところにバジルを切っていれて
オリーブオイルをかけて・・。

これだけでいつものサンドイッチがイタリアンな感じになります。

美味しい♪







昨日は私の実家のお墓参りに行ってきました。
姉と私と両親とで。

まず、私と姉が待ち合わせして、姉の車に乗り両親の元へ・・。


蓮の畑。蓮の花がきれいに咲いていたのでパチリ。花が遠い!

まずそこで、大渋滞。
実家へ行くには、ちょっとした観光スポットを通らなければならず、
そこに向かう車で渋滞してしまいます。




やっと実家について両親を乗せていざ、おばあちゃんのお墓に。
途中、長島スパーランドのジェットコースターを横目で見て・・。




伊勢湾岸道路。すごく空いてて、快適なドライブです!


が、しかし・・。

快適だったのはここまで。

その後は大渋滞、高速道路の通行止めなどに合い、どこを通っても道は混雑している状態でした。

ラジオをつけて聞いてみると、大きな事故もあったようです。

大型バスがレッカーで移動されるのを見ました。
フロントガラスが壊れてて・・。

本当に恐いです。自分が気をつけていても追突されたり、もらい事故もあるし・・。
無茶な運転をする人もいたりして。

みなさんも、お休み中は本当に気をつけてくださいね。



さあ、今日は郡上まで遊びに行ってきます!
ぷーも一緒に連れていくのですが、大丈夫かな~?








にほんブログ村 料理ブログへ

刺激になるので参加してます>0<
クリックしていただけると、ランキングに反映されます。よろしくお願いします^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは~♪
イタリアンなサンドウィッチもいいですね!
郡上踊り、いいなぁ~^^
ぷーちゃんも一緒なんですね!

貰い事故は防ぎようが無い場合が殆どですが・・
みんなが少しだけいつも以上に気をつけていたら防げる事なのかもしれませんね。
自分だけは絶対大丈夫なんて事は、事故に限っては絶対有り得ないこと・・そう思うだけでも亡くなる命を少しでも減らせるかもしれません・・。

なんにしても、、
郡上!!!楽しんできてくださいね~♪
気をつけていってらっしゃい^^
なみなみ URL 2007/08/13(Mon)09:53:54 編集
無題
ぷーちゃん、大丈夫かな?
お盆はどこも渋滞してるみたいですね~・・
私はお盆もなく営業中です(笑)

バジルとオリーブオイルでイタリアン!
考えたことない!こんなサンドウィッチ☆
いいですね、コレ!お洒落だし~美味しそ~!!

最近、暑さで手抜き全開ですぅ~
kappaさん見習って、
アイデア&美味しいメニューを作らないとなぁ・・
majanami URL 2007/08/13(Mon)14:11:24 編集
いつも・・・いつも・・・
そそられるよね!料理もいいんだけど、見せ方、写真の具合がとても見てる側の心を魅了します!
セクシーな異性みたいな、貪欲な食欲をそそるヨダレが……奥さん、勘弁して~みたいな、エロティックな気さえしてきます。杏仁豆腐18パック買っちゃいました。(送料が無料になるので)
決してエロいことばかり考えているわけじゃないけれど、あなたの料理は素晴らしい!!そしてとてもエッチだ!男心をひきつける。これは最上級のほめ言葉だと私は思うのですが(~_~;)
クーヤTOM. URL 2007/08/15(Wed)02:00:39 編集
なみなみさま☆
郡上踊り見てきましたよ~♪
事故に遭遇することもなく無事帰ってまいりました。
渋滞なんかがあると、無理に割り込む車とか、路肩を走る車がいて、そういうのも十分事故の原因になりうるし、このときも運転手がわき見運転したことが重大な事故につながったようなので、ホント恐いです。
一人一人が気をつけなくっちゃいけませんよね。
今回は友達の運転で、とりあえず、何事もなく行ってこられたのでよかったです^^。
とっても楽しかったですよ~☆
kappapooh 2007/08/15(Wed)13:23:33 編集
majanami さま☆
帰ってきました^^。
ぷーも車に酔うこともなく、みんなによくしてもらって楽しそうでした。
渋滞も一部ありましたが、それ以外は結構順調でした。

バジルが入るだけで、イタリアンのサンドイッチ、暑い時期にもバジルの爽やかな香りで美味しく食べれますよ~^^。
旅行から帰ってきたら、ホント暑くてまいっちゃいそうです。
私もこの後は手抜きになっちゃいそうです^^;。
kappapooh 2007/08/15(Wed)13:27:02 編集
クーヤTOMさま☆
アハハ~。いつも妙な誉め言葉をありがとうございます^^。
本人は全然色気がないんですが、色気のある料理ですか?
喜んでいいのか、どうか・・。でも嬉しいですよ~☆
今後も男心をひきつけられるようにガンバリマス☆
杏仁豆腐、美味しいですよね~。最近食べてないけど、久々に私も食べようかな~。
kappapooh 2007/08/15(Wed)13:31:28 編集
わぁ
このトマトサンド、おいしそう! オリーブオイルを使うなんて思いつかなかった! 今度試してみるねぇ。楽しみ♪
バニラ URL 2007/08/17(Fri)08:28:01 編集
バニラさま☆
パンのほうにはバターも塗ってるんですけど、トマトとバジルの間にはオリーブオイルでしょ、ってことで^^!
今度作ってみてください!
バニラさんの作るものはとっても洗練されてるからどんな感じになるんだろう~。ワクワク!
kappapooh 2007/08/17(Fri)09:55:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]