忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夫は最近朝ごはんを意識して食べるようにしています。
おにぎりだったりサンドイッチだったり。

私は朝は食べませんが、朝昼兼用でお昼ちょっと前に食べます。
今朝は、夫がサンドイッチだったので、その残りの具でお昼はパンです。

でも、甘いものもすごく食べたくなってまたクリームチーズとアールグレイのジュレも途中で添えて。



アイスコーヒーとかアイスティーは日中ずっと飲んでます。




午後に買い物に行って最近好きなハーゲンダッツのバニラエスプレッソ味を買ってきました。
美味しかった!






コメントがしづらい状態が続いていたかもしれません。
コメントはねられてしまった方、ごめんなさい。今現在は大丈夫です。またよろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
よかったらクリックしてくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バニラエスプレッソ!!
うーーん。美味しそうヽ(`▽´)/

ハーゲンダッツのアイスって美味しいですよねぇぇ。

まっ。『ガリガリ君』とかも好きだけど・・・
花ママ URL 2006/10/26(Thu)22:39:29 編集
好き好き!
アフォガート、私もすごく好きな味。販売してすぐに買いに行きました。美味しいですよね~!
わたし、エスプレッソがけのアイスクリームが大好きなので、これは定番にして欲しいです。
それにしても、とってもおしゃれな優雅なブランチですね。
うちなんか、特に朝ご飯はいつもしっちゃかめっちゃかです。(笑)

815-tan URL 2006/10/26(Thu)23:30:40 編集
花ママさま☆
これは、コーヒーの苦味が大人っぽくってバニラととても合うんです。
ハーゲンダッツは、一個が多すぎると思う甘いものもありますがこれは気に入ってます。

ガリガリ君、実は食べたことないんです~。恥ずかしい??
kappapooh URL 2006/10/28(Sat)11:26:47 編集
815-tan さま☆
私も、定番にして欲しいって思いました!!
アフォガート、エスプレッソがけのバニラも大好きです♪
ハーゲンダッツは、小豆も大好きなんですよね~。
今はあまりお店で見かけないけど、デパートにあったので今度買ってこようと思ってます。
優雅なブランチ風にしてみただけで、全部夫の朝ごはんの残り物ですから^^;。気分だけ~。
kappapooh URL 2006/10/28(Sat)11:30:38 編集
バニラのエスプレッソ
バニラもバニラエスプレッソ好き♪
大人っぽい?コーヒー味が似合う、大人だから...?
まっ、ガリガリ君も好きだけど。
ハハ、まねっこ でもガリガリ君っておいしいよ。
あさっりしてて。
こんなランチプレート、用意してくれる人と
わたしも結婚したかった〜!
バニラ 2006/10/28(Sat)22:40:17 編集
わたしも!
ガリガリ君、高校時代に部活の後によく食べたな~。今や懐かしい思い出です。
うちの夫は、今でも買ってくることがあります。好きみたい。
わたしの分はちゃんとハーゲンダッツを買ってきます。よい夫だわ。(笑)
815-tan URL 2006/10/28(Sat)23:41:18 編集
バニラエスプレッソさま?
バニラさんのイメージかも。大人っぽい!男前!^^
私の実家の近くにアイス饅頭を売ってる名物店がsるのですが、そこのアイス饅頭も大好きです!
割り箸の棒なんですよ~。よくまとめ買いするんですが新聞紙に包んでくれる素朴な店なんです。

ガリガリ君は是非食べてみないとね^^。
ガリガリ君の歌はよく歌いますよ~♪
kappapooh URL 2006/10/29(Sun)09:50:48 編集
815-tan さま☆
ガリガリ君、男性に人気ありますよね~。
恐るべし、ガリガリ君!
やっぱり食べてみなくっちゃ??
815-tan さんにはハーゲンダッツを買ってくるっていうところがすっごく優しくってうらやましい~!
kappapooh URL 2006/10/29(Sun)09:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]