忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[539] [538] [537] [535] [536] [534] [532] [533] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スキー3日めです。

朝から食欲のある(私と夫以外の)人は・・



このパンを(一人分)全部食べて、準備万端でゲレンデに出かけました。
この日は天気が良さそうな空模様。

八方にきたら是非、一番上まで行って景色を見たいのですが、天候が悪いと寒かったり、お正月にはリフトが止まっていたりで、できればお昼前に行っておきたいねということで、一番上まで朝一で行きました。



風邪が強くて雪けむりが舞い上がり景色はろくに見えませんでした。



そして一滑りのあと、またまたビールをぐび!

カンパ~イ!! 



ぷは~っ!

お昼にはちょっと早いので、コロッケ、オムライス、チキンなどをみんなでつまむことにしました。






こんなことしちゃうと、またこのベースキャンプに根が生えてしまうのは私です。
結構、お腹もいっぱいになったし、いい気持ち~。
みんなそれぞれに滑りに行く中で私はビールを飲み続けました。


    

みんな3日めとあって若くない体にムチをうって頑張っていました。
でも私はほとんどベースキャンプにいたので、一番楽だったみたい。
あ、でも一番若い人はさすがに元気ですね~。(赤いウエアの女性です)

最後は夫と二人で長いコースを滑りましたが、夫が追いつくと離し、また追いつくと離し、といたぶっていたら、夫が怒ってきました。

「自分は全然滑ってないから疲れてないんだろ~!!だからって、オレで遊ぶな~!」

息を切らし、ぜえぜえ言ってる夫の横で私は涼しい顔。だって滑ってないから疲れてないんだも~ん!



あ~、本当に楽しかった3日間でした!
もう笑いっぱなし、しゃべりっぱなし、飲みっぱなしの3日間でした。

また来年も行こうね~。


さてさて、みんなとは途中のサービスエリアで別れて、私達夫婦はぷーが待つ実家へと向かいました。

ぷーに対面するとこれまで以上にぷーは、大喜び!

そして帰るころになると、またおいていかれるんじゃないかと思ったのか、まるで人間の子供のように泣きじゃくって、大変!
「クウ~ン、グウ~ン



帰ってきてしまえば、もう落ち着いたもので、余裕で自分の場所でくつろいでいますが・・・。 




途中の渋滞でかなり遅い帰宅になってしまい、この日の夕飯はコンビニのおにぎりと唐揚げ。
そして、
「お疲れ~!!」
と、またビールを飲んで、楽しい旅行のしめくくりでした。










にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来年もヨロシク!
お疲れ様でした!

おぉ~私ちゃんと滑っているように見える(笑)
って、私そんなに元気だったσ(´∀`;)
ご飯食べて、ちょっとお酒を飲んだらバタンキューの私からみたら、みんなの方が元気ですよ!

来年もよろしくお願いしま~す。
持ち込み量の増量を検討しています(爆)
赤いウエアの女子 2007/02/15(Thu)14:16:38 編集
赤いウエアの女子 さま☆
一番元気だったように見えたけど、いつもケラケラ笑ってたからかな~^^。(ちびまるこの山田か?)
ちゃんと滑ってるどころか、すごくうまかったよ~!
来年は、ちょっと真剣に滑ることを考えます。
そのうちダンナに先を越されそうなので・・^^。

持ち込み、キレイになくなっちゃったもんね~。
赤いウエアの女子が寝てるすきにお菓子も完食しちゃったし!普段お菓子食べないって言ってて私も結構食べた、食べた!
来年はいっぱい持ってくよ^^v。また行こうね~。
kappapooh URL 2007/02/15(Thu)14:29:52 編集
はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
スキー旅行楽しそうですね。
私も新潟に住んでいるのでスキーは好きですが、今年は生まれて初めて雪が積もらないといった異常事態が起こっていて、新潟でもスキーができない状態です。今年はまだ2回しか行ってません。八方はさすがに大丈夫だったみたいでよかったですね。
お料理ですが、うちは彼が和食党なのでうちではあまり作らないタイプのお料理をみては楽しんでいます。時々私一人の時にパスタとか作ってますけど。
もしよかったら私のブログにも遊びにきてください。
ちなみに私も大のビール党です♪
olive URL 2007/02/15(Thu)22:13:46 編集
oliveさま☆
はじめまして!遊びにきていただいてありがとうございます☆
新潟にお住まいなんですね。以前は野沢温泉によく行ってましたよ~。
今は八方ばかりですが、今回も楽しいスキーでした!
我が家は純和食っていうのが珍しいですが、なんちゃって居酒屋風料理が多いかも^^;。
わ~、是非是非遊びにうかがわせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!
kappapooh URL 2007/02/16(Fri)08:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]