忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*じゃこと干しえび・三つ葉の茎のおにぎり*

昨夜作った、じゃこと干しえび・三つ葉の茎炒めをおにぎりに入れて作りました。今日のお昼です。
みょうがとソーセージをあわせたものを添えました。
味付けなしですが、それが美味しいんです。ソーセージの塩気でみょうががそのままでも美味しい。夫がそんなにみょうがが好きじゃないので、こういうものは一人で食べることになります。
私のちっぽけな楽しみ。






簡単なお昼にしたら、今度は甘いものが食べたくなっちゃった~。








にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
よかったらクリックしてくださいな。
ランキングに反映されます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うちもです。
こんにちは~
うちも彼がみょうがは好きじゃないみたい・・
一人ご飯の時は思う存分食べちゃいます♪

毎日、バリエーションが豊富でスゴ~イ!!
今日のおにぎりもすっごく美味しそう☆
majanami URL 2006/08/23(Wed)15:50:06 編集
majanami さん、こんにちは☆
わ、おんなじ、おんなじ。
うちは結構、嫌いじゃないけど好きじゃないみたいなものがあるんです。
たいしたものじゃないけど、三つ葉とか、セリとか・・。私は好きなのに。
今日のおにぎりも、三つ葉の茎が入ってるので、一人で食べました♪
kappapooh URL 2006/08/23(Wed)17:33:12 編集
お皿が素敵すぎっ!
おはようございます。
昨日はkappapoohさんのマネっこして
じゃことザーサイと茗荷と白胡麻のおにぎりを作りました。
もちろん○型ですよ。○の方が可愛いですよね。

それにしても今回もお皿が素敵過ぎます!!
美味しいお料理がさらに美味しそうに見えます。
やっぱり、料理は見た目も重要ですよねぇ~(笑)
cookie 2006/08/24(Thu)09:52:58 編集
cookie さま☆
○型、可愛いよね~^^。cookieさんの見てまねっこしたですよ~。
でも、握り方が弱いのか、具がパラパラしてるせいか、食べるときぼろぼろ落っこちちゃうの。ぎゅっと握ると写真写りがよくないし・・・。
今回のお皿も実家に父作です。ありがとうございます。
cookieさんと、実家の両親は趣味が似てるかも・・・。
kappapooh URL 2006/08/24(Thu)10:07:23 編集
握り方
またまたお邪魔します~
(仕事しろ?) ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
えっと、具沢山なので確かにボロボロしやすいのですが、
cookieは、△にギュッと結んでから、手のひらでコロコロ
○にしています。

確かにギュッーって結んじゃうと写真うつりが悪いですよね。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
cookie 2006/08/24(Thu)15:24:23 編集
cookie さま☆
仕事中??
私は、今エアコンのフィルター掃除と、本体の掃除をし終えたところ、汗だくです!
あ~でもエアコンの掃除したらすごく涼しくなった^^;。
お~、握り方のアドバイスありがとう!!
三角でもいいんだけど、不ぞろいになると目立つの~。
kappapooh URL 2006/08/24(Thu)15:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]