忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休日のブランチです。
朝からパンを焼いたので、パンとズッキーニ・ベーコン・モッツアレラチーズです。

ハーブウインナーのパンとプチパン。
実は朝から、腹減った~という夫にパンが焼けるまで待ってね~と言っていたんですが、待てなかったらしいのでスパムおにぎりを作って食べ、パンを焼いて食べ、これはパン、第二弾です。

あとはズッキーニとベーコンをオリーブオイルとクレイジーソルトで炒め、モッツアレラチーズを一緒に和えたものです。




朝から食欲あるな~。




にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
よかったらクリックしてくださいな。
ランキングに反映されます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんなの美味しいもの食卓に並んでたら、、朝でも、昼でも、夜でも食欲モリモリでますよ!!ところで、クレイジーソルト日本帰ったら必ず、手に入れたい一品です!!
greatplaces URL 2006/08/26(Sat)21:41:59 編集
greatplacesさま☆
クレイジーソルト、韓国では売ってないんですか?
私も、最近使い始めたのですが、これと、いろんなハーブが岩塩と一緒になってるハーブソルトは、なかなか使えるなと思っています。
昨日はゆずソルトを買ってきたんですよ。
今度紹介しますね。
kappapooh URL 2006/08/27(Sun)08:24:41 編集
おぉ!素敵な休日ブランチ!
遅ればせながら、こちらにもコメントさせていただきます。
陽光の光が差し込むお部屋での素敵なブランチ♪
これじゃあ食欲が増すってものです(笑)
この料理、ワインですよね?お昼から飲んじゃいましたか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
cookie 2006/08/28(Mon)09:45:07 編集
cookie さま☆私も今、過去記事にコメントしてきたのぉ~!
今ね、cookieさんの過去記事を読み返してたの。
そしたら、私ったら、初コメントをcookieさんのとこにしたあとチェックしてなくって。
以前から私のことを知ってたっていうのを、すっかりバニラさんのとこでコメント残してたからだと思ってたんです。
なんと、こっちを以前から見ていてくださっていたとは!びっくりして、そこにコメント残してきたところですよ~^^。
本当にありがとうございます!

って、このブランチは普通にコーヒーでしたよ~って・・・、アレ?思い出した、ビール飲んだんだった!!
さすが、cookieさん、お見通しだ~^^;。
kappapooh URL 2006/08/28(Mon)11:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]