忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[602] [601] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はすごく濃い時間を過ごしました。
金曜日の夜から日曜日の明け方まで・・・。

まずは、金曜日は夫のバンドのライブ。

最近はチョイ悪おやじバンドということで通ってるこのバンド。
応援してくれる人達のおかげで大盛り上がり。
楽しく過ごしました。



もうひとつのビートルズコピーバンドもすっごく楽しく、ライブ会場は満席の状態で、熱気が凄かった!



そして土曜日は、お昼前から友達が音楽教室をやってる生徒の発表会に行ってきました。
先生である友達が最後にピアノを弾くということで前々からこの友達のピアノ演奏をちゃんと聴いてみたかったのです。
写真は、そういう場なのでなんとなく遠慮してしまって撮れませんでしたが。
すっごく素敵な演奏!!当たり前かもしれないけど、上手~!!感動しました。
いつもはライブでキーボードを弾く彼女がクラッシックをちゃんと弾いてる姿は、また別人で尊敬しました。

その後友達とその演奏会のスタッフと一緒に食事をして。中華をいただいたのですが、なんとお昼から生ビールを調子に乗って3杯も飲んじゃいました!

そしてその後はボトムライン(名古屋)へ行き、これまた友達のライブへ。

ボーカル、コーラスが凄くカッコいいバンド。演奏もプロ!!
このバンドのライブもずっと前から行ってみたかったのですが、この日初めて実現しました。

 迫力のボーカル!!
 映画「ドリームガールズ」みたい!!

ここでもビールを2杯くらい飲んで。
その後居酒屋へ移動。
ここでまたビールを3杯ほど飲み、ライブで活躍した友達も参加してまた盛り上がり・・・。



その後居酒屋が閉店と同時に何故か我が家へ移動。

金曜日から家事をしていないので、部屋は散らかっていて恥ずかしかったのですが、なんと集まったのは私達夫婦を含めて10人。

食材もあまりなかったけれど、飛騨牛の焼肉サラダ、マグロの酒盗&クリームチーズ、あなごの唐揚げ(天ぷらにしようと思ったのに卵がきれてた!)、ポテトサラダなどを出しましたが・・・よく考えたらもう夜中。
でもまだまだみんな盛り上がっていて、お酒もすすむ、すすむ。
我が家はビール(発泡酒?)と焼酎は、たっぷりあるのでみんなもう勝手にやってもらいました。
そうそう我が家に移動する途中でお茶やジュースなどを買ってきてくれた友達もいて、我が家にはソフトドリンクがないことをよく知っています。

そうして明けがた5時くらい?にはみんな帰っていきました~。
すっごいタフな人達!!
ピアノ発表会のあった友達は前日5時か6時起きだったはず。そしてライブのあった友達も疲れていたでしょうに・・・。

夫を含める約3名は、途中ダウンして寝てましたが、その他に人達は朝まで普通のテンションでしゃべってましたから。

いや~、実に濃い週末でした!!
楽しかった~!







にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
クリックしていただけると、ランキングに反映されます。よろしくお願いします^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました!
来てくださって、本当にありがとうございました☆
うれしかったよ~~~~~

そして、打ち上げ楽しかったですね!
おうちにまで押しかけちゃって…
あんな時間なのに、おつまみを作ってくれたkappapoohさん!!尊敬ーーーっ
一度も席を立たずに、すみませんでした…次回はちゃんとお手伝いしますねっ
薔薇蕾 2007/03/26(Mon)13:15:11 編集
ありがとうございました☆
初お邪魔?でしたが、スッゴく楽しかったです♪
ステキな雰囲気はお二人だからこそ出せるのでしょうね~(^O^)/
薔薇蕾さんはずっとカウンターキッチンを羨ましがってましたね~、ふふふ☆
またお邪魔できる日を楽しみにしてま~すo(^-^)o
ライブもありがとうございました!(どっちがメインなんだかわからないですね、わたし…(^_^;)
金陽 URL 2007/03/26(Mon)14:32:34 編集
薔薇蕾ちゃん☆
こちらこそ素敵なライブ、ありがとう☆
いい思いをさせてもらいました^^!
ダンナもすごくいい!!って感動しておりました。

せっかくウチに来てくれたのに、何も用意してなくって、しかも私も酔っ払ってたので不十分でしたが、まそれはそれで楽しかったということで^^。
次回のご来店(?)お待ちしております(笑)
kappapooh URL 2007/03/26(Mon)14:57:51 編集
金陽ちゃん☆
誰が言い出したのか、あんな時間に我が家まで来ることになってしまって大丈夫だったのかな~?
って、結局朝までって二人ともホントにタフですね~^^。
今度来てもらうときはちゃんと片付けて(せっかくのカウンターキッチンが物置き場になってた^^;)、料理ももうちょっと用意しておきますので、これに懲りずにまた来てね~^^。
ライブでは金陽ちゃんの新たな魅力を大発見できてとっても楽しかったです☆
次回ライブも楽しみにしてますね~^^。
kappapooh URL 2007/03/26(Mon)15:04:11 編集
おじゃましました~
またまた夜中にお邪魔してしまいました
ご馳走さまでした~!

ポテトサラダめちゃ美味しかったです!

次回はコーンもっていきますからね♪
甘味壱号 2007/03/26(Mon)15:56:34 編集
甘味壱号さま☆
疲れているのに来てくれてありがとうね~^^。
散々アイスクリームを作っていたのに甘味ちゃんが来てくれたときにアイスがなかったなんて!!ゴメンね~。
ポテトサラダ、手抜きで作ったにもかかわらず、喜んで食べてくれてありがとう(^0^)/
次回はいろいろ用意しておきますね☆
kappapooh URL 2007/03/26(Mon)18:27:21 編集
昨日珍しく?記事のUPが
なかったので、きっと土曜日から盛り上がって
そんな暇がなかったのではと思ってましたが
大当たり~?
毎週末色んなところで盛り上がってていいなぁ。
わたしは到底、身が持たない!
バニラ URL 2007/03/26(Mon)18:48:10 編集
ありがとうございました
初めてお邪魔させていただきました!
楽しかった~。
料理もすごくおいしかったです!

また寄らせてください。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
竹凡 2007/03/26(Mon)22:43:55 編集
バニラさま☆
そうなんです、大当たり~^^。
ここんとこ、毎週何かしらあってなんだか楽しく忙しい週末を過ごしてマス。
この日は昼間すっごく眠かったのに、夜から明け方まではとても元気で起きてられました。
自分でもコワイ・・・。でも日曜日は一日中死んでましたけど^^;。
kappapooh URL 2007/03/27(Tue)01:09:38 編集
竹凡 さま☆
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう!
ってあんな形で来ることになるとは思わなかったと思いますが^^;。
今度はちゃんともっと早い時間からやりますので、そのつもりでお越しくださいね♪
そうそう、2階に誰か寝れるようにとベッド用意しといたんですけど、気づかずにゴメンナサイ。
というか朝までつきあわせちゃってごめんね~^^;。
kappapooh URL 2007/03/27(Tue)01:14:26 編集
毎度楽しゅうございました♪
今週末も深夜に突然お邪魔しちゃいまして・・・アリガトウゴザイマシタ!こんなアタシですがこれからもよろしくです。翌日のアートロック、主催者のくせして(特権で)重役出勤でした(せざるを得ませんでした…苦笑)
雀(not弱) 2007/03/27(Tue)01:39:36 編集
雀さま☆
アハハ~^^。長~くご一緒した一日(?)でしたね~。こちらこそお世話になりました!
そうそう翌日があったんだよね~。我が家は全然大丈夫なんだけど、あとでダンナと心配してたんだよ~。
重役出勤だったのね^^;。
こんな我が家でよければ、お近くなのでどうぞこれからも是非ちょくちょく来ちゃってくださいませ!
kappapooh URL 2007/03/27(Tue)02:52:13 編集
名前が・・・
知り合いの名前がみんなヘンテコ過ぎです(爆)
朝までお邪魔させていただき、ありがとうございました!
また、ソファーは私のベッドと化してしまい、すみません(汗)
結局夕食が居酒屋になってしまいましたが、kappaちんにオススメしたお店にも今度改めて行きましょう~
居酒屋に行ってしまったため、肉も魚も揚げ物も食べ日曜日の夕食の献立に迷いましたが、無難に鍋にしました(笑)
小熊太郎 2007/03/27(Tue)13:39:03 編集
ありがとう
発表会に来てくれてありがとう!
お顔が見えたときは「うぉっ」と一瞬ひるんだけどなんだかとっても嬉しかったです。
そのあとず~~っと一緒だったね
楽しかった^^
美味しいお料理ありがとね!
梁小玉 2007/03/28(Wed)01:17:12 編集
小熊ちゃん☆
ヘンテコな名前がまた増えた~(笑)
ソファーは小熊ちゃんの専用ベッドだよね~^^。
今度は例のお店と、さらに例のお店に行こうね~!
鍋は、ダーの一番好きなもの(?)だから、迷ったら鍋!っていうのがいいよね~♪
kappapooh URL 2007/03/28(Wed)09:14:27 編集
梁小玉ちゃん☆
こちらこそ、小玉ちゃんの素晴らしい演奏を初めて聴いて感動しました!ありがとう!!
朝、早かったし、次の日もいろいろあったのに、寝なくって大丈夫かな~と心配してたんだよ~。
でも今週はゆっくりできるんだよね?お疲れ様でした!
今度は小玉ちゃんのためだけに料理作りますよ~♪
お楽しみにね~^^。
kappapooh URL 2007/03/28(Wed)09:17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]