忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*大忘年会!!*

毎年クリスマスに特別なことをしないのが我が家ですが、今年はちょっと違います。
お友達に誘われて、海辺の旅館での大忘年会です!


お友達のお友達がやってる旅館『つぶて館』へ。

ふぐ料理が食べれるということで。









鯛やエビもいっぱい。







 

海の幸づくしです。
お料理はつぎつぎと運ばれて、もう途中、撮影はできなくなりました。
食べるのに夢中で。


この日入籍し、めでたく夫婦となったカップルのためにこんな鯛の舟盛りも用意されました。
豪勢!!



そしてお友達が用意したウエディングケーキ・サンタ付き。

夫婦で初の共同作業でデコレーションして。
その幸せのおすそ分けもいただきました~。

実は、そんなおめでたい話は当日知った私ですが、みんなのこの暖かい祝福にこちらもとっても暖かい気持ちにさせられました。



この後深夜まで飲み会、ギターセッション、ゲーム大会は続きました。
私は途中、睡魔に襲われて早々退散しましたが、何人かは明け方近くまで飲んでいたそうです。


とっても素敵な仲間達と一緒に過ごした二日間でした。




にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
よかったらクリックしてくださいな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
泊まりがけの忘年会、いいですねぇ~
良い仲間と一緒が一番ですよね。

ふぐ、美味しそうぉー
昔、上司にご馳走になった事があるのですが
そこの女将は「フグではなくてフクよ。
福が来ますようにって祈って召し上がれ」って
言ってました。
それ以来、「ふく」って呼んでまぁ~す。
kappapoohさんのところにも「福」がたくさん
来ますように♪
ゆず URL 2006/12/25(Mon)15:24:08 編集
ゆずさま☆
楽しい2日間でした~!!
泊りがけって帰る心配がいらないのがいいですよね♪

そうそう、ふくですね^^。ふく食べたから、福がきますかね?
ゆずさんのとこにも福来てますかぁ?
kappapooh URL 2006/12/25(Mon)16:54:12 編集
お疲れ!
楽しかったねー忘年会!
(頂いたメールの後半は新郎に送りました)
セッションライブ何回見ても聴いても楽しいよ
また行こうね!
来年もよろしくお願いします♪
って年末また会ったりして(爆)
みにたま 2006/12/26(Tue)14:39:12 編集
福、来ました!
すごいタイミングで福、やって来ましたよぉ!
知り合いの所でチワワが4匹産まれ、
1匹譲って頂く話が整いました!
近々、UPしまぁ~す♪
トイプーじゃないけど、先輩、アドバイスなど
よろしくお願いします☆
ゆず URL 2006/12/26(Tue)18:33:08 編集
みにたま☆
ありがとう☆ほんっとに楽しかった!
結構気ままにみんないろんなことやってたのにそれがまた楽しかった!
温かい、忘年会でしたね~。
こちらこそ、よろしくお願いします!
年末、29日はメモリー行きますよ~^^。
kappapooh URL 2006/12/26(Tue)20:36:48 編集
ゆずさま☆
え~!!すごいじゃないですか!
ワクワクしますね~。
我が家の経験談ならなんでもお話しますよ~。
何か困ったことがあったらよかったらメールくださいな。
このコメントの名前のところをクリックしてもらったらメールができますので。
困ったことがないようなら、いいけどね^^。
私も楽しみ♪
kappapooh URL 2006/12/26(Tue)20:44:23 編集
あゎゎゎゎ・・・
またしてもご無沙汰しています。
知らない間に、こんなに美味しそうなものをタンマリ食べていたのですね!
魚好きの私には贅沢すぎる数々ですぅ!しかし、本当に
kappapoohさんはお写真が上手ですねぇ~。私も早く一眼レフを買いたいです。

ここのお宿、なかなかリーズナボーでお料理も良くて、景色もいいなんて
最高ですね。クリスマスに和食もいいですよね!
Y 2006/12/27(Wed)09:01:03 編集
Y さま☆
さすがに海辺の旅館だけあって、たくさんの海の幸で、しかも新鮮!
美味しかったですよ~♪
一眼レフは、まだまだ使いこなせてませんが、Yちゃんだったらきっと素敵な写真が撮れますよ☆
kappapooh 2006/12/27(Wed)09:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]