忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*ミニアスパラとエビ・エリンギのかき揚げ*

土曜日のお昼ご飯です。

アスパラとか、ブロッコリーの天ぷらって好きです。
この日はミニアスパラだったけど、エビとエリンギと一緒にかき揚げにしました。
エリンギが大きな衣に見える~。


これをうどん(先日友達にもらった手延べうどん)といただきました。





「かも手の麺」この日は乾麺を食べましたがこれも本当にコシがあってつるつるで美味しい!

先日夫がどこで買ったのか聞いて注文して、って言ってたら友達がさっそく教えてくれました。

もうすぐなくなるので注文しちゃおうっと。
お試しセットが安いようなので、まずはそれから・・。





「かも手の麺」お試しセット。











にほんブログ村 料理ブログへ

刺激になるので参加してます>0<
クリックしていただけると、ランキングに反映されます。よろしくお願いします^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
注文しちゃったよ~♪
かっぱさんのところから「かもの手麺」に飛ばなかったよ! でも入力して見てきました。
色んなタイプのがあるんですねぇ。唐辛子入り?
夏向き~ 
バニラ URL 2007/06/11(Mon)21:44:54 編集
いいね~♪
かき揚げ大好きです!
かき揚げって具は何でもいいのがまた良いところですよね~
エビも美味しいし、アスパラもいいな~
我が家は最近、三つ葉とかよもぎなど香りの強いものを
かき揚げにするのにはまってました~
葉っぱの部分がパリっとして美味しいんだよね~
あぁ、食べたくなってきた…

うどんも興味ありあり~
うどん好きにはかなり気になる所…
最近食べて美味しかったのは氷見うどんと
名古屋の手延べうどん(だったかな?ちゃんとした名前がわからないの。汗)が
美味しかったな~
どっちも頂き物だけど。笑
けっこういっぱいあったのにもう両方食べちゃった~

コナ URL 2007/06/11(Mon)23:58:41 編集
変わったぁ~
あ~!写真が変わったぁ~
ステキな写真多いから、迷いそうですね~

私もカメラをバージョンアップ!
デジカメですが新しいもの買いました~
でもいつかは一眼レフ・・☆
欲しいです。
majanami URL 2007/06/12(Tue)17:31:35 編集
バニラさま☆
そうなの~。でも3回くらいクリックすると飛びました。
お手間かけました!
唐辛子入りもあって、まだ食べてないんだけど・・・ワクワク^^。
ホント美味しい麺ですよ~♪
kappapooh URL 2007/06/13(Wed)08:46:00 編集
コナさま☆
あ~、三つ葉もあったのに~!やればよかった!
う~ん、三つ葉のかき揚げ、残念!
よもぎもいいですよね~。私絶対好きだわ~。

氷見うどん、食べたような記憶はあります。どんなだっけ??
名古屋の手延べうどん?へ~、是非調べてみます!
これからの季節は冷たいうどんがいいですよね~^^。
kappapooh URL 2007/06/13(Wed)08:49:06 編集
majanamiさま☆
気づいてくれました??
また飽きたら入れ替えるつもりです^^。
新しいカメラはどうですか???
一眼レフ、レンズも高いものね~。私ももっといいレンズ買っておけばよかったって思ってるんですよ~。
でも腕がついてこないから、それは贅沢ですよね^^;。
一眼レフはファインダー覗いてるだけで楽しいですよ。
kappapooh URL 2007/06/13(Wed)08:54:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]