忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は夫のバンドのライブに行ってきました~。
楽しかったです~。応援に来てくれた方々のおかげですごく盛り上がりました!
ありがとうございました~。





ライブは遅い時間に終わり、そのまま家にメンバーがお泊りです。
夜は外で食べてたようなので、おつまみ程度。
豆腐ステーキネギじゃこ乗せ、エビのガーリックパン粉焼き、生ハムとチーズの盛り合わせ、あとは、思い出せませ~ん。そんなとこだったかな~・・?酔っ払ってしまって~。

朝5時頃まで飲んでました~^^;。



そして翌日は・・・。



お友達からの差し入れのパンです。
トトロ!
(夫はドラえもんって言ってました!!)
この他にもフランスパンもいただいて、美味しい朝ごはんでした!


そして、スパムおにぎり。
久々のスパムおにぎり美味しかった~!!





その後みんなが帰ったあと、飲み会は続き・・・。
メンバーにいただいた韓国海苔でクリームチーズを巻いておつまみ。
これがなかなかイケルものでした。韓国海苔はだ~い好き!それにクリームチーズがよく合います!!(韓国海苔はお代わりを3回しました!)
是非、お試しあれ!!


現在、飲み会継続中!
そろそろ酔っ払ってきました。晩ご飯は無しかも・・・。


にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
よかったらクリックしてくださいな。
ランキングに反映されます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした~^^
ご主人のバンドのライブだったんですね!
ご主人様、お疲れ様です~^^
ギタリストですよね?ご主人は写真のどこ?
トトロのパンいいな~。
うちの相方はトトロ好きなので見せようっと。
でも、かわいすぎて食べれないかな。
あ、食べちゃいました?(笑)
STELLA URL 2006/10/01(Sun)19:45:40 編集
ステキです
ご主人様、バンドされているのですね?
kappapoohさんが美味しい料理を作り、旦那様は
音を奏でる!ステキなご夫婦!

ステキな時間は継続中ですか?(笑)
flottemente URL 2006/10/01(Sun)21:02:49 編集
おー!待っていましたよ!
週末は暇だったのでずっーとパソコンにはりついていましたが、
kappapoohさんの更新がないので寂しかったです(泣)
ご主人様はギタリスト???ベースをご担当されているのでしょうか?
うーむ。小さくて見えないなぁ~(笑)

韓国海苔とクリームチーズ、気になります!

それにしても昨日からずっーーーーと飲んでますね。
うらやますぃ~♡
cookie URL 2006/10/01(Sun)21:16:30 編集
STELLAさま☆
私も疲れました~。(飲みつかれ?)
ダンナは中央のサングラスしてる人です。
相方さんはトトロ好き??
わ~、食べちゃいましたよ!美味しかった(笑)
kappapooh URL 2006/10/02(Mon)00:24:34 編集
flottemente さま☆
飲んで、一眠りしてさっき起きたところです^^。
ダンナは家では、あまり練習はしないのですが、好きな曲をギターやピアノでひいてくれて、その横で料理を作るなんてことがよくあります。リクエストに応えてくれるので、楽しいですよ^^。
kappapooh URL 2006/10/02(Mon)00:32:52 編集
cookie さま☆
cookieさんが週末が暇なんて珍しいんじゃないですか?
いっぱいお料理作りましたか?
いつもなら、私も週末暇なことが多いので、更新する回数も多いのに、寂しく思ってくださってありがとう、嬉しいです!!

ダンナはギター&ボーカルです。おじさんですからね~、カッコよくはないですよ~、期待しないでね^^。

韓国海苔とクリームチーズ、気に入っちゃった♪
ずーーーっと飲んで、いい加減疲れました^^;。
うたた寝して、復活したところ。これで、いつもならまたプシュっとビール開けちゃうんですけど、やめました^^。
kappapooh URL 2006/10/02(Mon)00:45:05 編集
大当たり~♪
きっとご主人は真ん中の方だと思ってました♪
どうしてわかったかというと
ライブの時にSGを使うといってたからねぇ。
なので他のメンバーもかけていたら
?だったのですが運良くお一人だけでした~。
スマートで素敵です♪

韓国ノリにチーズ、今度試してみます。
韓国ノリって美味しいですよねぇ。
バニラ URL 2006/10/03(Tue)06:39:28 編集
バニラさま☆
バニラさんはきっとわかると思いました~^^。
顔の幅は狭いですが、太ってるんですよ!でもダイエット効果で、2kgは痩せたかな???
韓国海苔、大好きです♪クリームチーズとよく合います!!
kappapooh URL 2006/10/03(Tue)21:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]