忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は一体何時に帰ってきたのか・・・。
私はなんで朝までソファーで寝てたのか・・・。
いろんな記憶があいまいなまま今朝は目覚めました。
夫はちゃんと寝室で寝たのに、私とぷーは朝までソファーだったんです。
昨夜はライブに行って、そのあとみんなで居酒屋に行って、帰ってきたのは午前2時?3時?

起きたのは朝一応8時くらいに一度起きて、ぷーちゃんのご飯あげて、そのあとまた寝て、再び起きたのはもうお昼でした。

は~、やっちゃった~。

ということで、目覚めたらもおうお腹がすいていました。



是非食べたいものがあったので、作りました。
オムライス?
いえいえ・・・




*オムカレー*

です。中はドライカレー。
お腹がすいたっていう時点でご飯を炊き始め、カレーを作り始めました。
具はすべて小さめに切って、お肉はひき肉です。
失敗したのは上にかけるカレーを残さず、ご飯と合わせてしまったこと。
しょうがなく、ケチャップかけちゃいました。



夫は、「こういう食べ物って世の中に存在するの?」と。
ようするに、ドライカレーをオムライス風にするっていうものがあるの?と。
ありますよね~。あんまりこういうもの知らないんだな~。

「ウン、美味しい!」

でも、ドライカレーだけがまだフライパンに残っているのを食べたら
「ま、でもこの中身だけのほうが美味しいな~。」って。

なんだ~、卵を無駄に使ってしまった!!




で、昨夜のライブは・・・。


 
女性だけのバンド。この方はボーカル。可愛い&カッコいい!!



そして私の大好きなバンド。本当にカッコいいし、演奏もすごく決まってる!!
オリジナルの曲ですが、CDも持っているのでノリノリで聴かせてもらいました!!
そして、このライブのあとに居酒屋でまた飲むことに。
私は車じゃないため、もう、昼間からビールを飲み、ライブハウスでもビールを4杯飲み、居酒屋でもジョッキで3杯は飲んだかな~。

その居酒屋さんのメニューに味噌カツがあってオーダーしましたが、なんと真っ黒な味噌カツ!!
みんな「名古屋人でもここまで色の濃い味噌カツは普段食べんよな~。」
と言って、びっくり。
で、写真におさめました。




色も味も濃い味噌カツでした。










にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
クリックしていただけると、ランキングに反映されます。よろしくお願いします^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ありがとうございました!!!
打ち上げも楽しかったっす!
また宜しくお願いしま~す!
竹凡 2007/04/23(Mon)08:16:32 編集
竹凡さま☆
こちらこそ、素敵なライブありがとうございました!
カッコよかった~!!TheWizzサイコー!
竹凡のドラムはスゴイですね~!
次回ライブも楽しみにしてます!
我が家での飲み会もぜひぜひ参加お待ちしてま~す^^。
kappapooh URL 2007/04/23(Mon)09:41:34 編集
お疲れ様でした~
あのチョコレートパフェはいかんです!
途中までしか楽しくありません、
僕に最後まで楽しめるパフェを作ってください!
甘味壱号 2007/04/23(Mon)17:30:04 編集
甘味壱号さま☆
今度はパフェ??
う~ん、だんだん難しくなるな~。
ようするに最後までアイスクリームがいいのね?
それくらいなら、作りますよ~♪
kappapooh URL 2007/04/24(Tue)07:13:34 編集
無題
応援に来てくれてありがとう!!
ルッカラ~ン!が超嬉しかったです♪
この味噌カツ、いくらなんでもやりすぎだよね?笑
こっそりとビールもごちそうさまでした^^
梁小玉 2007/04/26(Thu)11:36:30 編集
梁小玉ちゃん☆
ルッカラ~ン♪!(笑)
ダンナと「やろうね~」と決めてました!
The wizz 大好き!カッコいいよね~。
小玉ちゃんのキーボード、ホント素晴らしい!
楽しいライブでした!!次回ライブも頑張ってね☆
打ち上げも楽しかった~^^。
味噌カツ、味が濃かったよね~。あまり見かけない黒さだったね~。
kappapooh URL 2007/04/27(Fri)07:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]