忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



木曜日の夜はこんなところに行ってきました~。


ある企業のホテルでの新年会に潜入です!

150名も集まったこの新年会、実は私は全くの部外者です。でも紛れ込んで・・・。
周りはスーツをピシッと着たビジネスマンがいっぱい。




部外者ですが、食べる、食べる。





食べる、食べる。






実はこの新年会、夫のバンド仲間の会社が主催する忘年会なんです。
この日はゲスト(?余興?)で呼ばれた夫のバンド。



いつもライブハウスまで来てくれるこの会社の社員が(女性も男性も)盛り上げてくれて楽しいライブでした。
年配の方はどうだったんでしょうかね~。




おじさんバンドですが、頑張ってます。

私は、実はカメラマンとして呼ばれたのでした。でも、料理の写真なんかを撮っていてかなり周りの雰囲気とは異質な空気感を漂わせていたと思います。

しかも、ビールもガンガン飲んでたし・・・。
あいつ何者??と思われたかも。


 ビールを床に置いて・・・。


 
カメラを奪われてノリノリの私。(手前ですよ~。隣は若くて美しい、この会社の社員の方。この会社の女性は、みんな何故か美人ぞろいなんです。)

楽しませていただきました!













にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わぁ~! 初Kappapoohさんのお姿!
お顔は写ってなくても素敵な雰囲気がわかるぅ~
想像通り♪
もしかして同じボーダー柄の方がご主人?!
ゆず URL 2007/01/13(Sat)13:45:07 編集
お〜♡
ボーダーを着てる方がkappappiさんですよね?
わあ〜!うれしい〜!kappappiさんのお写真見れてうれしいです〜!
やっぱり想像していた通り!
細くてとっても素敵な感じ♡
kappappiさんのお姿が見れて今日一日いい日になりそうです♪

STELLA URL 2007/01/13(Sat)17:39:42 編集
ゆずさま☆
きゃ~!!はずかしい~!
素敵じゃないですよ~^^;。
ただのおばさんで~す。
夫はボーダー柄じゃなくて真ん中のガニ股のサングラスのおやじです。
夫の友達と偶然同じボーダー柄になっちゃいました。
kappapooh 2007/01/13(Sat)17:58:50 編集
あ♪
お姿拝見しました~♪(^^)感激!
色白できれいなお肌していらっしゃいますね。
素敵な雰囲気だわ~♪(^^人)
ますます憧れちゃいます♪
ささみ URL 2007/01/13(Sat)17:59:58 編集
STELLA さま☆
いい一日になりますかね~^^;。
ボーダーを着ているのが私です。
細くないし素敵じゃないですよ~。
隣があまりにも可愛い人だったので、思わず顔を隠しました。
お会いするときには想像を裏切ることになると思います。ゴメンナサイ。
kappapooh 2007/01/13(Sat)18:02:57 編集
ささみさま☆
色白に見えるのはフラッシュがファンデーションに反応したためです!
決してキレイな肌ではありませんよ~。
いろんなところを隠すのにたいへんなんです^^;。
実物見たらがっくりです~。
kappapooh 2007/01/13(Sat)18:08:26 編集
無題
 こんばんは~。ほんと想像通り華奢で素敵な雰囲気をお持ちですね。この白魚のようなきれいな手から美味しそうなお料理が生み出されるんですね。なんだか感激。音楽はロック系ですか?私も青春時代を送った80年代ロック大好きなんで気になります!
ベーグル 2007/01/13(Sat)18:50:36 編集
ベーグルさま☆
白魚のような手どころか、よく職人のような手と言われます^^;。(これはホント)
フラッシュがあたって白く写ったんですね~。
音楽はまさに80年代のロック系でオリジナルなんですよ♪
作詞・作曲は夫がやってますが、歌詞も英語です。
その年代のロックが好きな人には結構ウケテます☆
もし、よろしければ、オリジナルのCDを差し上げるんですが・・・。
kappapooh 2007/01/13(Sat)19:57:23 編集
きゃ~♪
お久しぶりですぅ~
懐かしくて涙が...
相変わらずおきれいで、オーラだしまくり~!
って言うか、ご主人の方もかわいい~。
バニラ URL 2007/01/14(Sun)16:20:42 編集
バニラさま☆懐かしいですか^^?
あはは、ちょうど顔が隠れていい感じでしょ?
オーラなんてないですよ~^^;。
この会社の社員はホントに若くてキレイな方達ばかりで私は一緒に並ぶのも恥ずかしかったんですよ。
ダンナ、可愛いですか?それ聞いたら調子に乗りそうですね~、だまっとこ^^。
kappapooh 2007/01/15(Mon)08:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]