忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブ後、パブに移動して、またまた飲み会?打ち上げ?

ここは、たこ焼きが名物・・・?

 

キレイなお姉さんがお客さんの目の前で焼いてくれるようです。
へ~、このお姉さんが焼いてくれるの?

「何言っとんの~。私が焼くたこ焼きは美味しいんだよ~。」
低い声でお姉さんがすごみます。

なんて、彼女は知り合いです!夫婦共通のお友達でもあります。
彼女がバイトしてるということでこのお店にやってきました。



手際よく焼いてます。合間にもいろいろつまみを出したり、カクテルを作ってくれたり。





ソース味はからしマヨネーズで。
うま~い!!ホント絶品です!!
周りがカリっとそして中はとろ~り!



こちらはポン酢でいただきます。
さっぱりしててこれも美味しい!
醤油味もあるということで、たこ焼きはお代わりしました。

たこ焼きはお持ち帰りするという人もいるといいます。



マスターも男前の感じのいい方です。

明け方までやっているというこのお店は



『酒和岡本』

名古屋市中区錦3-18-3 名古屋栄グリーンビル4F

です。 

カラオケもあって夫とバンド仲間はノリノリで歌ったり、飲んだり。

ご馳走さまでした~。

夫はもうかなりの酔っ払い状態で帰宅。私はかなりしっかりしてましたが。











にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お姉さまが焼いてくれるなんてきっとおいしいに違いありません☆
うちでもたこ焼きする時ポン酢作ります。
たっぷりのネギとこんにゃく・あと梅干を中に入れて焼くのが美味です^^
↓のkappapoohさんのお姿拝見しました!
豪快に手を叩く姿に旦那さまのバンド姿!!
kappapoohさんはイメージのような感じでしたが、旦那さまは意外でした☆
でも仲良い感じ伝わってきます~
パンプキン URL 2007/01/14(Sun)11:59:56 編集
パンプキンさま☆
たこ焼きにこんにゃくと梅干ですか~!!面白い!
でも、美味しそうですね~。私はうちではたこ焼きやらないんですよ。
今度たこ焼き器買ってみようかな~??

ダンナ、意外でしたか??どの辺が?(ガニ股が?^^)
あんなダンナです♪
kappapooh 2007/01/14(Sun)14:53:45 編集
たこ焼き♡
たこ焼きおいしそう〜!
それもキレイなお姉さんが目の前で焼いてくれるなんて!
いいですね〜。おいしいたこ焼きが食べれるパブ。
最初の写真はコロナですね。
私も大好き。家でも飲んでます。
STELLA URL 2007/01/14(Sun)19:25:47 編集
STELLAさま☆
この、たこ焼きはホント絶品でした!
彼女がたこ焼きが得意なのでこの店の看板メニューになったようなんですよ。すごいでしょ?
生ビールの合間にコロナを飲んで、気分を変えてました。私も、コロナ大好き!
STELLAさんはおうちでコロナなんですね、なんかお洒落♪
kappapooh 2007/01/15(Mon)08:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]