忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日、寝不足のままスキーに行ってきました。
3月のスキーは春スキーのようで気持ちいいかな~なんて想像していたけど、甘かった!!

前日に降った雪で、(ひょっとしたら朝までかな?)スキー場に向かう途中もこんな雪景色!

もしかしたら、雨かもしれないと思っていたので最悪な事態は避けられました。




風が強くって、ゴンドラは止まってしまって、一度も乗れず、それでも頑張ってリフトで何度か滑りました。



記念撮影。笑って写ったつもりが、笑顔も、誰が誰かもわかりませんが(笑)。

この日は寒波の影響でとっても寒くって、もう途中からレストハウスの番人になりました。
またビールを飲みつつ・・・。


今年最後のスキーになるかもしれませんが、思いがけず今年は4回も行けて充実しました。
それも友達から誘われて、「わ~、行く、行く!」と2回も参加させてもらって。

独身時代は一人でも日帰りスキーに行っていた私。
その後は、お正月には5泊したりと、スポーツは全くダメな私が唯一続けてきたスポーツです。
今は夫も一緒にやるようになって、友達も忘れかけていた昔の感覚を取り戻すように一緒にやり始めて、楽しくなってきたスキー。

また、来シーズンも行こうねと約束しました。




スキー帰りに買ってきたもの。


野沢菜ラーメン。
もう昨夜は疲れてしまったので、カップ麺で済ませましたが、これが美味しかった!
カップ麺自体がとっても久しぶりだったのもありますが、味噌味が美味しいラーメンでした。
夫も大喜びで食べてました。



そして、揚げ蕎麦せんべい。
そば粉で作ってあるのかな?そば粉はそんなにわかりませんが、普通に美味しいおせんべいです。

日帰りスキーでお土産なんて買ってくることってないのですが、昨日はいろいろ買ってきちゃいました。

信州もいろいろ美味しいものがありますね~。









にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
クリックしていただけると、ランキングに反映されます。よろしくお願いします^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした!
昨日はあんな天候だといざ知らず、御岳に着いてまさかチェーンをはめることになろうとは・・・自然をなめていましたわ・・・。

>また、来シーズンも行こうねと約束しました。
いやいや、まだまだ滑れますよ(笑)!僕はゴールデンウィークまで行きます!!まだまだスキーは終わっていないですよ!!
SASE-X 2007/03/12(Mon)17:38:05 編集
SASE-X さま☆
びっくりしたよね~!結構、雪が降ったんだな~ってスキー場の近くまできて驚きました。
でも雪質はよかったね♪

そうだよね~。ゴールデンウィークまで滑れるよね。でも、ダンナはもういいかななんて言ってます。
また誘ってください☆
kappapooh 2007/03/12(Mon)20:36:31 編集
今日も寒かった~
すっかり鼻風邪を引いてしまってます。
それにしてもkappaちゃん元気だなぁ~。
いつもパワフルに楽しんでいて、うらやましい~
揚げ蕎麦せんべい、こういうの意外と好きではまっちゃうわたしです。
バニラ URL 2007/03/12(Mon)22:08:49 編集
バニラさま☆
ホント、寒かった~!一日中縮こまってました。
風邪、大丈夫ですか??
気温の変化が激しいので、気をつけてくださいね。

パワフルじゃないですけど、スキーだけは変な体力使わなくってできるスポーツですから・・・って、よく考えたら、私レストハウスでビール飲んでるだけでした^^;。
揚げせんべいのほかに、そばせんべいじゃないけど、肉味噌せんべいみたいなのもあって、これってバニラさん好きかな~なんて思ってたんですけどね。
今度、エビせんべいの里に行きますが、いろんなえびせんべいがあるので、是非紹介しますね♪
kappapooh 2007/03/12(Mon)22:32:57 編集
寒そう〜!
写真から寒そうなのが伝わってきます〜。
写真はkappappiさんですか?
スキー満喫しましたね^^
STELLA URL 2007/03/14(Wed)17:05:02 編集
STELLAさま☆
寒かったです~。
前回も同じスキー場に行って、そのときはもう春スキーのように暖かかったんですけどね。
写真は私ですよ~^^。(わからないですよね)
夫が上達してきたので、スキーもかなり楽しくなってきました!
もう一回くらいいけるかな??
kappapooh URL 2007/03/15(Thu)09:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]