忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は夫と友達のライブに行ってきました。
ライブに行く前から「今日はライブの後でご飯食べに行こうか?」とデートの誘い(?)がありました。
で、ライブの後、こんな雰囲気のある夜の街を歩いて、行ったお店です。

最近この辺りは来た事なかったのですが、随分新しいお店ができています。
私達が入ったのは、この川のほとりにある一軒のお店。



 6種のチーズの盛り合わせ。

アーモンド入りのチーズがラムの風味で美味しい~。

 イベリコ豚。

イベリコ豚のチョリソーと生ハムの盛り合わせ。

 鶏の唐上げおろしポン酢で。

 レンコンの海老はさみ揚げ。

中の海老もふわふわ~。

 ホタテのベーコン巻き。

これは注文してなかったのに間違えて目の前に運ばれてきて、ちゃっかり写真を撮っちゃいました。

 ワインもガンガン頼んじゃいました。

 ブルスケッタ。

 パスタ。

ナポリタン、ふわふわ卵添え。

 クレームブリュレ。

表面がカリっとしてて中はとろ~り♪美味しい~。




最近、外食をあまりしないのでこういうお店に来てませんでしたが、お洒落な洋風居酒屋という感じ。
お値段もお手ごろでした~。

私は、ビールを結局3~4杯(?)飲んで、結構いい気分。

あ、そうそう、実はこれは夫と二人でデートというわけではありませんでした。
ライブが終わり、バンドの方々とその仲間で打ち上げのような形でみんなで飲み会ということで、そこに誘われたのです。総勢16人。
たぶん、私達二人だけだったら結局帰っていたと思います。
夫婦二人で外で食事と言っても、いつも帰りたがるのは私。こうやって友達と一緒でないとなかなか外で食事はできません。
美味しく楽しい時を過ごして、その後はカラオケに。
私と、友達はカラオケやさんでずっと寝てましたが・・・。



ライブで演奏する友達。サイケなファッションで決める彼女はキーボードがとってもカッコいい!!
ベースの彼は、歌も素敵で、ノリノリでした!
オリジナル曲もカッコいいんです。





またまた、楽しい週末でした~。





にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
クリックしていただけると、ランキングに反映されます。よろしくお願いします^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
また・・・
えぇ!デザート!
そんなの食べた覚えがない??(`Д´≡`Д´)??

え~ん(⊃д`)
またやらかしたって言うかやられちゃったよ~
小熊太郎 2007/03/05(Mon)16:57:58 編集
小熊ちゃん☆
デザートは私は注文してません^^。kuroちゃんのを一口もらいました!
でもデザートオーダーのあたりからネムネムになってたもんね~。
でもすっごく可愛かったよ~♪
カラオケでは私も小熊ちゃんに添い寝状態でした!
(私も恐いよ~。誰かに何かされたかも?)
今度私の知ってる詳細は教えてあげます^^!
kappapooh 2007/03/05(Mon)19:23:23 編集
無題
クリームブリュレ
お願いします!
マイどんぶりとマイデザート皿用意しときます☆

小熊~懲りんな~
スイーツ1号 2007/03/05(Mon)19:53:21 編集
スイーツ1号さま☆
クレームブリュレ、実は以前作ろうかなって思ってました。
挑戦してみるよ~♪やっぱバーナーが必要かな?
スイーツはダンナが興味ないからあまり作らないけど、食べてくれる人がいたら喜んで作ります☆

いじられたのは小熊ちゃんだけだった・・・??
(私もかな?なんて・・。なんか恐いんですけど・・・)
kappapooh 2007/03/05(Mon)19:58:59 編集
無題
来てくれてありがとね~!!
嬉しかったよ♪
カラオケでは幸せそうに寝てたかっぱぷちゃん
普通なら写真パチリだけど
今回は遠慮しました
バチがあたりそうだったから(爆)
梁小玉 2007/03/06(Tue)14:05:26 編集
無題
るんるん♪楽しかったですね☆
声がすきと言われて舞い上がってしまいました~

盛り付けとかもなかなか素敵なお店でしたね。
また遊んでくださーい!
薔薇蕾 2007/03/06(Tue)14:34:08 編集
お疲れさまでした♪
日曜日は初めてお会いしましたが、前から拝見させていただいてたので、勝手に知ってる気でいました(^_^;)

かぱぷ~さん、誉め上手ですよね~('-^*)/
薔薇蕾さんと同じく私も舞い上がったひとりです(^_^;)

またぜひご一緒してくださ~い♪

あの~名前がいいの浮かばなくって…誰だかわかります?すいません、クイズみたいになっちゃって(>_<)
金陽 URL 2007/03/06(Tue)19:24:30 編集
梁小玉ちゃん☆
TheWizz、カッコよかった~!!いい!いい!!
小玉ちゃんもすっごくお洒落で可愛くってよかったデス!演奏も鳥肌立つくらいよかったデス☆
カラオケでは小熊ちゃんにつられて一緒に寝てしまった~。でも笑いながら寝てたって言われて・・・うそ??
小玉ちゃんにパチリとやられたって思ってた~。よかった(笑)
kappapooh 2007/03/06(Tue)20:40:57 編集
薔薇蕾ちゃん☆
楽しかったね~☆  ってカラオケでは寝てしまいましたが・・・^^;。
声、ホントしゃべってる声も可愛くって好きですよ~♪(そんな風になりたいっ!)

いろいろ料理の参考になりましたよね~^^。でもあの梅のつぼみ、いろいろ集めてたのに忘れてきちゃったの^^;。バカでしょう?酔っ払ってたんだね~、私。
kappapooh 2007/03/06(Tue)20:45:19 編集
金陽ちゃん☆
ってなんで、みんなむつかしいクイズ形式にするの~??(笑)
初めましてでしたが、なんだか行動を思わず目で追ってしまって、失礼しました!
金陽ちゃん、しっかりものって感じがすっごく可愛くって、目が離せませんでした!

素肌美人の金陽ちゃん、ですよね~?
今度は我が家にも是非、是非遊びに来てくださいな☆

kappapooh 2007/03/06(Tue)20:50:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]