忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[332] [333] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はまたまた夫のライブでした。
2週続きです。
私はライブに出かける前から缶ビールを2本飲んで、なんだかいい気分になっていたので、ライブではちょっとおとなしくしてビールは控えようかなと思っていたのに・・・。
あ~、すっごく飲んでしまいました。
酔っ払わなかったからかな~、調子に乗っちゃった!
生中4杯、ピルスナーで1杯、ジーノ1本!
私、こんなに飲めたかな~?と感心してしまいました。
家に帰ってからもまたビールを飲んだし。
バンドのメンバーが一人泊っていったので、一緒に飲み続けて、明け方4時半くらいに寝たんだと思うんだけど。
ま、家に帰ってからは私はそんなに飲んでないつもりですが。

で、今朝は朝昼兼用でパスタです。




*エビとイカのトマトクリーム・リングイネ*

本当はさっぱりと素麺がよかったかもしれませんが、なかった!
自分がお腹すいてたので、こんなものにしちゃったけど・・。





ニンニク、たまねぎのスライスをオリーブオイルで炒めてホールトマトを入れてつぶしながら煮込んでいき、エビ・イカを入れ、白ワインを入れてさらに煮込み、鶏ガラスープ・塩・コショウで味を調えて、生クリームを入れてさっと一煮立ちさせて出来上がり。



さて、昨夜のライブの模様です。楽しいライブだったな~!

お友達のバンドです。大人な雰囲気でビートルズをJAZZっぽくアレンジして、とってもカッコいいんです。
紅一点のボーカル&キーボードの女性とドラムの男性がお友達です。
このバンドは2回めですが、本当に好きです。こういう雰囲気。




そして夫のバンド。
友達がすっごく盛り上げてくれて、とっても楽しかった!
夫は自分で曲を作ってるので(英語の詩でロックです)なかなかオリジナルで盛り上がるって難しいと思うのですが、先日CDを作って、みんなに配ったこともあって、盛り上がってくれました。
夫はダイエット効果とサングラスのせいもあって、毒舌(?)の友達から
「カッコよくなったんじゃない??」と。ありがとぉぉ!(泣)
以前は顔がまるまるとしてたかも。




もうひとつのバンドは画像がありませんが年齢は50代半ば?のバンドですが、これがまたしぶいんです。
こうやってずっと続けていられる趣味ってホントいいですね。
ずっと続けてください、頑張れ夫!






にほんブログ村 料理ブログへ
刺激になるので参加してます>0<
よかったらクリックしてくださいな。
ランキングに反映されます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご主人かっこいいですよ~!!!
ライブお疲れ様でした~^^
楽しまれたみたいですね!
ご主人スマートです!かっこいい!
ダイエットの効果なんですか?大成功ですね^^
エビとイカのトマトクリーム・リングイネ。。。
食べたい。。ため息です。
STELLA URL 2006/10/08(Sun)18:01:05 編集
STELLAさま☆
楽しかったです~!
先日のライブよりも、気楽な感じでできたライブだったのですが、思いがけず盛り上げ隊がはじけてくれて私もおもわずノリノリになってしまいました!
夫は決してカッコいいタイプ(ルックスは)ではないんですが、ちょっとはごまかせたかなって思いました^^;。
散々飲んだ翌日にこれはちょっときつかったかな?
でもお腹すいてたから、いいか?
kappapooh URL 2006/10/08(Sun)18:34:45 編集
お疲れ様でした~
旦那さまバンドされてるんですね☆
かっこいいじゃないですか??
ライブも盛り上がった様で大成功ですね
それにしても↑のパスタ食べたいよ~><
チャコ URL 2006/10/09(Mon)08:06:44 編集
チャコさま☆
ダンナはバンド昔から続けてるんです。
おじさんバンドですけどね^^;。
トマトクリームパスタは最近ハマッてます!
蟹で作りたいんですけどね。
kappapooh URL 2006/10/10(Tue)02:52:57 編集
ロックかぁ♪
もうちょい大きい写真だったらよかったのにぃ!
熱く燃える一夜、いいですねぇ。
みんなノリノリの感じがよく伝わってきます。
朝、こんなパスタが出てきたら
一日元気に働けそうですね。
バニラ URL 2006/10/10(Tue)11:56:23 編集
バニラ さま☆
ホントはもっと大きな写真でした。しかしそれに耐えられません!!
ノリノリはお友達が爆酔でノッてくれたため、すごい盛り上がりでした!まるで人気ロックバンドのよう!
次の朝はもう少しあっさりでいきたかったんですがね~。
kappapooh URL 2006/10/10(Tue)21:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]