忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夕方から友達のライブに行ってきました。

ちょっと早く着いたので、居酒屋さんでちょっとお腹を満たして行くことに。







ビール、オニオンリング、トムヤムクン、渡り蟹と卵のカレー炒め、イカの姿焼き、鶏の唐揚げ。
さて、私の大好物はどれでしょう?

まだまだいろいろ食べてしゃべっていたら、時間になってしまいました。
危うく本来の目的を忘れるとこだった。
急いでライブ会場へ・・。







この日はボトム・ラインです。




The Wizz です。





う~ん、このバンドは素敵すぎます!!
今年になってから何度かこのバンドのライブには来ていますが、ホント、カッコいいです!!
ボトムラインは、音もよく、スペースも広くて気持ちいい~。


この日、私はお昼から家でビールを3本。
ライブ前に生中を3杯。
ライブ後にまた同じ居酒屋さんに行き、生中1杯、生大を1杯飲みました~。


さて、問題です。私の大好物は何でしょう??







にほんブログ村 料理ブログへ

刺激になるので参加してます>0<
クリックしていただけると、ランキングに反映されます。よろしくお願いします^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして~。
私はかなり前からブロを楽しみに毎日、というより日に何度も読ませてもらっています。 
kappapoohさんの大好物といえば“ビール”と言いたいところですが、う~ん、やっぱりビール!
No.2がオニオンリング! どうでしょう?
tomoyo 2007/07/29(Sun)22:12:36 編集
それはもちろん・・
旦那でしょ???>笑

もしかして・・・あのドラマーか!?>爆
SASE-X 2007/07/29(Sun)22:39:09 編集
はじめまして
いつも楽しみにさせて頂いてます。(うふ)五ヶ月の娘を育児中の専業主婦です。(うふふ)えっと好物はトムヤムクンじゃあないでしょうか?私の好物はカツ丼ですが!!

きーちゃん 2007/07/29(Sun)23:39:55 編集
それは。。。
やっぱりビールでしょう!
その次はトムヤンクン!

やっぱりビールの画像がいい! 飲みたい!
日本でビールたくさん飲みました〜!
キリンの工場に見学まで行きましたよ(笑)
こっちにもキリンの一番搾りあるけど、ベルギーで作られてるから味が違うんです。日本の方が断然おいしい!

昨日は結局悩んだ末、唐揚げにしました。
次は絶対トンカツにします!
STELLA URL 2007/07/30(Mon)07:27:35 編集
tomoyoさま☆
はじめまして!
毎日、見ていただいてるんですね。ありがとうございます!!
さすが、毎日見ていただいてるだけあってよくわかってらっしゃる~!!
大正解です^^!!
ビールが一番です!オニオンリングもこの日この中で私が頼んだものでした~!
2番以降は微妙ですけど、1番はダントツ?
わかりやすいですよね~♪
これからもよろしくお願いします☆
kappapooh 2007/07/30(Mon)09:56:38 編集
SASE-X さま☆
オイオイ!
ま、ダンナも大好きですけど、好物とは・・・^^;。
あのドラマー?どのドラマー?ドラマーは素敵な人多いですもんね~。
重鎮も、この日のドラマーもカッコいいもんね♪
そういえば、SASE君も時にドラマーだったりしてますよね!
kappapooh 2007/07/30(Mon)10:01:52 編集
きーちゃん!!☆
わ~い!!きーちゃんだ~!
もう5ヶ月なんだね~。
トムヤムクンも大好物ですが、きーちゃんの影響ですっかりビール党になってしまってるのだ!
カツ丼好きなきーちゃん、我が家でカツ丼の話題になると必ずきーちゃんのことが出てきます^^。
また、コメントちょうだいね~♪
kappapooh 2007/07/30(Mon)10:06:05 編集
STELLAさま☆
アハハ~。わかりやすすぎますよね~。
ハイ、一位はダントツでビールで~す^^。
トムヤムクンも大好き!ってパクチー好きの私ですからね~。
居酒屋で飲むビールはたいていグラスが凍るくらいに冷やしてありますからね~。画的にすごく美味しそうですよね♪
パリで飲む一番絞りはベルギー工場出荷ですか!
飲み比べてみた~い^^。
パリで飲むビールはベルギービールが多いんでしょうかね。前に飲んだフランスのビールはとっても美味しかったんですけど、それもそうなのかな??

結局、唐揚げだったんですね~。私もきっとそうするんじゃないかと思ってましたよ!
だって最初に食べたいって思ったものをまず食べなくっちゃね^^。
kappapooh 2007/07/30(Mon)10:11:19 編集
無題
正解はやっぱりビールでしたかぁ~

居酒屋だ!居酒屋メニューだ!
大好きなんだけど、最近行く機会がなくてぇ・・
ビールのおつまみだとですねぇ~
やっぱり唐揚げがダントツ好きです~♪
って・・これは私の好きなものでしたね(笑)
majanami URL 2007/07/30(Mon)10:24:52 編集
この問題・・・
正解はビール以外ありえませんよね〜。
どれもビールによくあいそうなおつまみですね。
最近おなかの肉が気になってビールの本数控えてます(涙)
olive URL 2007/07/30(Mon)11:06:33 編集
majanami さま☆
ハイ、ビールでした^^。
居酒屋さん、ずっと行ってなかったんだけど、最近は行く機会が増えました。
この日は同じ居酒屋さんに2回も行ってしまいましたよ^^;。
majanamiさんは唐揚げが好きなんですね~。
この唐揚げは、どこかの有名な地鶏の唐揚げでした。
美味しかったですよ~♪
kappapooh 2007/07/30(Mon)11:10:37 編集
olive さま☆
ですよね~^^。もちろんビールです☆
私も、ちょっと飲みすぎです。
昨日自分のシルエット見て愕然としました!お腹がぽっこりはわかってましたけど、ほんの少しのくびれもなくなってる!!
大好物のビールを取るか、体型維持を取るか・・。
もうすでに維持できてないので、やっぱりビールかな~・・・・。
kappapooh 2007/07/30(Mon)11:13:58 編集
無題
ライブで振りつき大声援ありがとう!めっちゃ嬉しかった!心強かったよー

昨夜スーパーでベルギービール買ってきて家で飲んだんだけどめっちゃ美味しかったよ♪
名前忘れちゃったわは
梁小玉 2007/07/30(Mon)22:12:19 編集
小玉 ちゃん☆
ボトムラインでのWIZZ、ホントにカッコよかったよ~。
もっともっと聴きたかった!!

ベルギービールがスーパーで売ってたの??
わわ、どこで、どこで~?今度一緒に飲もうね~♪
kappapooh 2007/08/01(Wed)11:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]