忍者ブログ
簡単、手抜きレシピ *小さなおかず*
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
管理画面

pari.jpg
STELLAさんのパリでの素敵な生活


バニラさんの知的ライフ


クーピーさんの楽しい簡単料理


美味しく楽しい815-tanさんのつれづれ日記


柚子さんの素敵な生活


パンプキンさんのほのぼの日記


happy☆life カオリさんのハッピーライフ


お料理上手ときじろうさんのブログ


沖縄からコナさんがお届けしてます


oliveさんのアイデア料理がいっぱい


なみなみさんの美味しいお料理

All About [お手軽レシピ]
SIMPLE STYLE の野口さんのおいしいレシピがいっぱい


オレンジページをネットで

rbro.gif
参加してます

banner_03.gif
参加してます

フリーエリア








































+ + + + + + + + + + 

「おうちでゆったり*」はリンクフリーです。
リンクを貼っていただける方、コメントに残して
いただけたら、こちらからも
遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール
HN:
kappapooh
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
夫と二人暮らし。
大体、家でのんびりゆったり
しています。
(kappapiは又の名です。)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [817] [818] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪二日目。
実はこの日がメインの日。

友達の小熊ちゃんが、参加するイベントに応援に行ってきたんです。




小熊ちゃんとそのメンバーは名古屋でバンド活動している女性バンドで今回は大阪でも
イベントに参加するということで私達も応援にかけつけ楽しんできました。
いろんなバンドが参加するこのイベントにこの女性バンドが出演。
おおいに盛り上げてくれました。



いや~、可愛くってかっこいいバンドです。私も10歳若ければやりたかったかも・・。
無理ですが・・。

この日の演奏はとってもよかった!ちょっとしたハプニング(?)もあり、でもそれが
おおいに会場を盛り上げてくれました。


とても楽しかったこのイベント。
でも時間が5時間と長くって、最初はしゃぎすぎた私は、途中バッテリーが切れてしまいました。
飲みつかれと、ちょっと酸欠状態??この暑い中エアコンも効かなくなったりして、ぐったりしてしまいました。

不機嫌そうに見えたかも・・。
周りの人はそんな中でも変わらないテンションで、ホントにみんな元気だな~。


持ち込みOKのこの日は近くのコンビニでビールをたんまり買ってきたり、たこ焼きや
餃子を買ってきて楽しみました。



パリパリの薄焼き餃子が美味しい~♪
これは前日食べた画像かな?そういえば前日も飲んだあと、餃子を食べに行ったんでしたっけ。



たこ焼き画像は夫が撮ったのにもらうのを忘れてました。
画像が手にはいったら追加で貼り付けるかも・・・。

持ち込みOKだったためにここでも思いがけず大阪名物を堪能しました。



楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰りは途中合流した仲間と別れてまた4人で車で帰ってきました。

夫は最初、自分も運転を担当しなくちゃな~と言っていたのに、すっかり忘れてライブでは飲んで
しまったので、帰りの運転は友達にお任せしてしまいました。
く~、毎度ながら申し訳ない!!


しかし、帰りの車の中でも4人のテンションは変わらず、歌を歌ったりおしゃべりしたり・・。
この人達ってどうしてそんなに元気なの?

結局この日は途中のサービスエリアで軽く食事をして、ぷーちゃんのお迎えは翌日
ということになりました。

車の中から実家に電話すると、電話の向こうで話してる相手が私だとわかったようで
ぷーちゃんはしきりに尻尾を振っていたようです。

明日、迎えに行くからね~。










にほんブログ村 料理ブログへ

刺激になるので参加してます>0<
クリックしていただけると、ランキングに反映されます。よろしくお願いします^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様~
5時間以上もイベントに付き合ってくれてありがとう!!
そりゃね、疲れるわ~

2日間ありがとう!!
ぷーちゃんには寂しい思いをさせてしまったので、今度遊びにいったら、沢山可愛がってあげよっと* ̄ー ̄)ニヤリ
小熊太郎 2007/08/30(Thu)13:23:11 編集
小熊ちゃん☆
楽しかったんだよ~、でもみんなもっともっと元気でパワフルですごいな~って思って!
小熊ちゃんも帰りの車で絶対寝ると思ったのに寝なかったもんね~。

小熊ちゃんのおかげで楽しいこと満載の我が家ですよ~♪
ぷーちゃんもたんまり可愛がってあげてね☆
kappapooh 2007/08/30(Thu)22:46:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]